釣りと今週を振り返って🎣📄

今日は父と釣りに行った!!!

日焼け防止に父の麦わら帽子を買って、餌のミミズを買って、準備万端だったのだが一匹も釣れず😂😂😂

 

あの川、多分魚いない。ミミズをかじった形跡も無かったのよ。

 

麦わら帽子を真剣に選ぶ、帽子が似合わなすぎる父なんだか可愛かったし、川のせせらぎを聞けたということで良い日曜日だったと思う。

 

父はずっと少年みたいだからかわいい。

 

父少し準備のための買い物して少し釣りしただけでなんだか疲れたと言ってたな、、、

 

母も父も健康で、しっかり体力つけて私が社会人になってもアクティブに日々を過ごして欲しいなと思う。

 

時間を忘れて自然に触れて、なんとも平和な良い日曜日でした😌☀️

 

 

 

そして!今週を振り返ります、、、。

今週!なんとか過ごしていたが、やはり思ったようには頑張れなかったという印象。

 

まずスケジュール通りに動きたいなら前日の睡眠時間から始まってるわけなのよ。

 

睡眠時間2時間で翌日耐えられるわけない。

 

✔️睡眠時間はしっかり確保する。夜は寝る。

✔️自分がどれくらいの睡眠時間で翌日生きられるのか実験する

 

 

あとは、机に向かうことが目的になってる。

✔️机に向かうだけじゃなくて、しっかりやることの質も上げていく。

✔️作業的にならない、限りあるまとまった時間であることを意識して集中する。

 

来週からまた机に向かうリハビリじゃ!

 

オヤスミ🌙